《PR》探偵事務所比較なら
成功報酬プランのある探偵事務所選びがポイントの1つです。

パートナーへの慰謝料・浮気相手への慰謝料・養育費を取るためには、明確な不貞行為の証拠が必要です。
その意味で、証拠が掴めなかった時は無料という成功報酬プランのある探偵事務所であれば、お財布に優しいと言えます。

【成功報酬プランのある探偵事務所】
>>あい探偵(1時間2,500円~)
>>アムス(1時間3,980円~)
>>はやぶさ探偵社(1時間4,500円~)
>>HAL探偵社(1時間6,000円~)
調査は何日を想定するか?
基本的に調査は2人であったりするので、複数社から見積もりを取る形で、安心して浮気調査を実現することが可能です。

 


浮気を見破る方法:言動・挙動・日記からパートナーの浮気を読み取る!浮気の証拠を掴める最大のアイテム

浮気調査 日記浮気を見破る

浮気 見破る

パートナーの浮気。

それは誰もが経験したくない痛みです。

しかし、何かがおかしいと感じたとき、真実を知ることは重要です。

この記事では、

  • 浮気の兆候を見破る方法
  • それをどのように対処するか

について詳しく解説します。

また、浮気を防ぐ方法や予防策についても触れていきます。

パートナーの行動に疑問を感じたとき、どのように行動すべきか迷ったとき、この記事があなたの参考になれば幸いです。

浮気を見破る

今回は、日記や言動・挙動から、
なんとなく怪しいことに気づき、浮気を見破った体験談を紹介します。

浮気を見破るには、意外と身近なところにあります。

  • 行動の変化
    パートナーの行動に変化が見られる場合、それは浮気の可能性を示しているかもしれません。
    例えば、普段と異なる時間に帰宅する、急に残業が増える、休日出勤が増えるなどの行動パターンの変化に注意が必要です。
  • スマホの扱い方
    スマホの扱い方も浮気の兆候となり得ます。
    パートナーがスマホを常に手元に置くようになったり、ロックをかけるようになったりした場合、何かを隠している可能性があります。
  • 金銭面での変化
    浮気は金銭面にも影響を及ぼすことがあります。
    例えば、クレジットカードの明細に見慣れない店名が出てきたり、普段よりもお金を使っていると感じたら、それは浮気の可能性を示しているかもしれません。
  • 態度の変化
    パートナーの態度に変化がある場合も、浮気の可能性を示しているかもしれません。
    例えば、普段は優しかったパートナーが急に冷たくなったり、逆に過度に甘えてくるようになった場合などです。

浮気を見破る方法

パートナーの行動を観察する
浮気を見破る最も効果的な方法の一つは、パートナーの行動を観察することです。
パートナーの行動パターンや態度の変化に敏感になることで、浮気の兆候を見つけることができます。
直接話し合う
疑念がある場合、直接パートナーに話し合うことも重要です。
ただし、このときは感情的にならず、冷静に事実を確認することが大切です。
浮気調査を依頼する
自分だけで浮気の証拠を集めるのが難しい場合、プロの探偵に浮気調査を依頼するのも一つの方法です。
探偵はプロならではの調査方法で、確実な証拠を集めてくれます。
法的手段を利用する
浮気が確定した場合、法的手段を利用することも考えられます。
例えば、慰謝料請求や離婚訴訟などです。このときは、専門の弁護士に相談することをおすすめします。
浮気 見破る

嘘のつけない夫

LINEから浮気を見破る

昔から真面目で家族思いの旦那。

そんな旦那が浮気をするなんて、今でも不思議です。

発端はLINEのメッセージ。

旦那がお風呂に入っている時に、LINEが通知音が複数回なったのです。

最初は放っておいたのすが、4回目当たりになったときに、旦那に伝えるために携帯を見たのです。

LINEの場合、指紋認証など解除しなくても、メッセージの概略だけ見えるので、パッと目に飛び込んできたのが、女性の名前でした。

風呂上りの旦那に、LINE鳴ってたよ。

会社の女性の人からだと思うよ。

っと伝えたら、挙動がおかしくなりました。

なんとなくを超えた違和感だったので、即問いただしたら浮気まではいかないにしても女遊びをゲロりました。

出会い系で知り合った若い子で一緒にご飯を食べる約束をするLINEのやり取りでした。

浮気を見破ったレベルではないすし、

旦那とは離婚する気もなく、浮気はやめるということを約束し、それ以降は平穏な生活をしています。

とはいえ、旦那が浮気をするなんで、正直驚いています。

 

浮気を見破る方法

夫の手帳に不審な記述

家の掃除をしていた所、夫が忘れて行った、小さな手帳を見つけました。

仕事で使っているのであれば必要な物と思い、中身を確認してみた所、仕事の休みの日の所に数字とひらがなの記号みたいのが書かれているのを確認したのです。

謎の数字とひらがな

また仕事の日は、数字だけが書いてあって、何か変な気がしたのです。

この不審な記述をじっと見ていると、時間のような気がするのです。

仕事の日の数字は、
17以上で23未満

休みの日は
9以上で23未満

になっているのです。

ひらがなは、駅の頭文字の2つにすると大体ぴったりと合うのです。

いくつかメモをして休みの日に夫が出かけた後に、
追うように出かけたら、時間と場所がぴったりと合い、隠れて見ていたら女性と会っていたのです。

手帳一つで浮気を見破り、結果的には離婚しました。

離婚までの経緯は探偵事務所にいろいろ相談して綿密にスケジュールを練って、2回の浮気の証拠を取りましたが、

探偵事務所の調査員さんからは、浮気を見破ったところで勝ちですね。

っとお褒めの言葉を頂きました。

 

妻の浮気を見破る

浮気を見破るには、妻だけではありません。

夫もちょっとした違和感から浮気の証拠に気づいています。

浮気を見破る

つじつまの合わない妻の話

浮気を見破るのは、意外と簡単でした。

女の感だけでなく、男の感もバカにできません。

妻のママ会ランチの話の筋が通っていないことに気づき、妻の浮気は発覚しました。

妻の浮気で離婚しましたが、その原因がテニスコーチと浮気していたことが発覚したことから。

そんなことならテニスを習いに行かせるのではなかったと今でも後悔しています。

  • 妻が運動のため
  • 気晴らしのため

にどうしても、テニスがやりたいというので、習うのを許したのですが、最初からテニスコーチ狙いで習うつもりではなかったようです。

しかし、習って2ヵ月と言う速さで事態は進んでおり、
「なんか変」とは薄々感じていたのですが、まさかあんなことになるとは夢にも思っていませんでした。

仕事・仕事であまり相手にしてやれなかった私にも問題があったと反省はしています。

夫婦とはなんでしょうね?

最初はあんなに楽しい恋愛をして結ばれたのに、あっけないもんだなとその定めを悔やんでいます。

もちろん、離婚の示談用に探偵社に依頼しましたし、相手のコーチにも慰謝料請求をしました。

 

浮気を見破る LINE

夫の浮気を見破る

妻の火遊び

結果から言うと私の妻は、友人のA子と若い子をアサっていました。

お酒好きで、よくA子と飲みにいくことは多々あったのですが、あるとき、帰りが12時を回り、3時ごろ帰宅したのです。

そのときは、私も眠かったのでそのままに寝ていましたが、翌日、軽く注意したところ、涙を浮かべて謝罪してきました。

私も最初はよく分からなかったのですが、
A子と飲んでいたら、隣で飲んでいた若い子たちと意気投合し、2次会、カラオケに行ったのだと・・・。

A子はそこにいた子と2人で次のところに行ったので、私は帰ると思っていたけど、お酒と雰囲気の流れで、ホテルに行ったと・・。

連絡先は交換していないので、今後はもうこんなことはしなので許してっと。

私は悩みましたが、どうしても許すことはできず、離婚にしました。

  • 今回が初めてだったのか?
  • 過去にあったのか?
  • A子にそそのかされたのか?

分かりませんが・・・。

浮気調査の結果発覚ではなく、浮気を見破ったわけでもなく、

本人から直接言ってくれたので、一度の過ちは許そうと最初は思っていましたが、離婚して知り合い経由で、過去にも複数やっていたということを耳にし、この判断でよかったんだと感じています。

 

離婚の判断

  • 浮気を見破る言動
  • 浮気を見破る挙動
  • 浮気を見破る日記やLINE

男性であれ、女性であれ、やましいことがあれば、それは行動に出てきます。

隠そうと思えば逆にそれが大げさになったり・・・。

社団法人探偵協会東京新宿本部
https://www.detective.or.jp/

相談・紛争解決/情報受付:国民生活センター

 

妻の浮気を見破る

証拠としての日記の存在

日記風に楽しみながら投稿するブログには、

日々の生活の一部が記憶されることもあり、そこにパートナーの言動は意外と侮れません。

なんとなく、妻がアップしている日記。

前から存在は知っているし、妻もそれは認識してアップしているので、意識して見ることはありませんでした。

ただ、使われていた写真が、
自分の知らない場所と思われる画像に違和感を覚えました。

ブログの内容と使われている画像が一致しないことは、人によってはあることなので気にしませんが、

本人の写った写真が、自分以外の人と行った場所となると、なんとなく怪しさが込みあげてきました。

浮気に関する内容は、
夫婦にとっては非常に大事な事柄を含んでいます。

今回の場合、結果から言えば浮気をして、浮気相手と日帰り旅行に行った時の写真でした。

写真だけでは、真実がどうかという部分であり、その結果次第で進むべき道は変わっていきます。

昔の写真ならまだしも、最近撮られたと思われる写真だったので、少し泳がしてみました。

証拠となる資料を用意したいと思い、探偵事務所に調査依頼をし、法的に効力のある形で映像と写真を抑えてもらいました。

浮気を見破る 日記

日記から足がつくというのは、自分自身も意外でしたし、浮気を見破る能力が自分にあったのも不思議な思いです。

相手の顔も判別でき、質の高い証拠能力で慰謝料請求も難しくありませんでした。

 

浮気を見破った後の判断・対処法

結婚当初は仲が良くても、男女の関係であっても日が経つと父と母の関係になるのが夫婦です。

嫌いじゃないけど、別にあの時のドキドキ感がない。

そんな矢先に、Lineや日記、言動から浮気を見破ってしまったら??

瞬間的に、離婚の2文字が浮かぶと思います。

ただ、離婚をするにしても、今後の生活、将来の不安があるため、簡単に判断できません。

特に、旦那の浮気を見破ることができたとしても、証拠がなければ慰謝料も寸志程度です。

裁判となれば時間がかかりますし、示談と言っても証拠が必要。

  • 復縁するなら、すべてを水に流す態度が必要となります。
  • 離婚するなら探偵事務所に相談するといいでしょう。

いずれにしても、頭の痛い問題であることは間違いありません。

  • 冷静になる
    浮気が発覚したとき、最初はショックや怒りでいっぱいになるかもしれません。しかし、その後の行動を決めるためには、まず冷静になることが必要です。
  • パートナーとの関係を見直す
    浮気が発覚した後は、パートナーとの関係を見直すことも必要です。修復するべきか、それとも別れるべきか。その決定は、あなた自身の感情と、パートナーとの関係の質によります。
  • 自己ケアをする
    浮気が発覚した後の自己ケアも重要です。ストレスや心の傷を癒すために、自分自身を大切にする時間を持つことが大切です。
  • 専門家に相談する
    浮気が発覚した後の対処法として、専門家に相談することも有効です。弁護士やカウンセラーなどの専門家は、あなたが置かれた状況を理解し、最善のアドバイスを提供してくれます。

ちなみに、離婚の慰謝料は200万円程度です。
それも、不貞の証拠がそろっていての話です。

妻の浮気の場合、相手側の男性にしっかり慰謝料請求するのは必要でしょうが、
夫の浮気の場合、相手側の女性からどれだけ取れるか分かりません。

弁護士に事前に相談(1時間5000円程度)し、判断したほうが得策といえるでしょう。

ちなみに弁護士がオーナーの探偵事務所なら、無料で相談できるので、活用するといいかもしれません。

探偵比較ページで、探偵事務所の良し悪し・強みを紹介していますので、その中の弁護士がオーナーの探偵事務所に無料相談をオススメします<h

《おまけ:浮気の予防策》

パートナーとの時間を大切にする
パートナーとの時間を大切にすることは、浮気の予防策として有効です。共通の趣味を持つ、デートをするなど、パートナーとの時間を大切にすることで、浮気のリスクを減らすことができます。
パートナーに感謝の気持ちを伝える
パートナーに対する感謝の気持ちを伝えることも、浮気の予防策として有効です。感謝の言葉を伝えることで、パートナーとの絆を深め、浮気のリスクを減らすことができます。
パートナーとの信頼関係を深める
パートナーとの信頼関係を深めることも、浮気の予防策として有効です。お互いに信頼し、尊重し合う関係を築くことで、浮気の可能性を減らすことができます。
パートナーとのコミュニケーションを深める
パートナーとのコミュニケーションを深めることも、浮気の予防策として有効です。お互いの気持ちを理解し、尊重することで、浮気のリスクを減らすことができます。

よくある質問・Q&A

浮気の証拠を集める方法は?

浮気の証拠を集める方法としては、パートナーの行動を観察する、直接話し合う、プロの探偵に依頼するなどがあります。

浮気が発覚した後の対処法は?

浮気が発覚した後の対処法としては、まず冷静になること、専門家に相談すること、パートナーとの関係を見直すこと、自己ケアをすることなどがあります。

浮気を防ぐ方法は?

浮気を防ぐ方法としては、パートナーとのコミュニケーションを大切にすること、信頼関係を築くこと、パートナーを理解すること、自分自身を大切にすることなどがあります。

浮気の予防策は?

浮気の予防策としては、パートナーとの時間を大切にすること、パートナーに感謝の気持ちを伝えること、パートナーとの信頼関係を深めること、パートナーとのコミュニケーションを深めることなどがあります。

浮気 見破る;まとめ

パートナーの浮気は、誰もが経験したくない痛みです。

しかし、何かがおかしいと感じたとき、真実を知ることは重要です。

この記事(浮気を見破る方法)を通じて、浮気の兆候を見つける方法、それをどのように対処するか、そして浮気を防ぐための方法や予防策について学びました。

浮気の兆候を見つけるためには、パートナーの行動や態度、スマホの扱い方、金銭面での変化などに注意を払うことが大切です。

そして、疑念がある場合は、パートナーと直接話し合うこと、プロの探偵に依頼すること、法的手段を利用することなどが考えられます。

また、浮気が発覚した後の対処法としては、まず冷静になること、専門家に相談すること、パートナーとの関係を見直すこと、自己ケアをすることが重要です。

そして、浮気を防ぐためには、パートナーとのコミュニケーションを大切にすること、信頼関係を築くこと、パートナーを理解すること、自分自身を大切にすることが必要です。

最後に、浮気の予防策としては、パートナーとの時間を大切にすること、パートナーに感謝の気持ちを伝えること、パートナーとの信頼関係を深めること、パートナーとのコミュニケーションを深めることが有効です。

この記事があなたの参考になり、あなたが健全なパートナーシップを築くための一助となれば幸いです。

≪参考ページ≫
弁護士がオーナーの探偵事務所

  • 響・Agent
    雑誌・テレビにも出演する弁護士西川研一が代表を努める浮気調査
  • ALG探偵社
    大手弁護士法人:弁護士法人ALG&Associatesのグループ企業である株式会社アヴァンセ・インテリジェンスが運営する探偵会社