クレジットカードの明細やレシートから浮気の証拠をつかむ方法

浮気調査証拠 明細

浮気調査証拠 明細浮気調査を遂行していて証拠となるモノを見つけたという方の多くは、クレジットカードの消費状況や明細書の中身から確信を持つケースもあるのです。
不倫をしている事実を掴むには、それ相当の労力を使うために、一人ではどうしても限界があるという認識も持ち合わせておくことが前提です。

さらに明細書を相手より先に閲覧するということが証拠発見には不可欠であり、納得のいくような状況をとことん追い求めていくような粘り強い姿勢というものも大事になってきます。
悔いを残していかないようにするためにも、まずは浮気調査の実態がどういう風になっているのかをきちんと確認する姿勢が重要にもなります。
浮気の証拠 レシート

一方で現金で支払ったとしても、背広のポケットにレシートやメンバーズカードが入っていたという話もあるのです。
思わずポケットに入れてしまうような癖を持っている方に多く、意外な落とし穴となっています。

ほとんどの場合、男性が女性にご馳走をしたりモノを買ってあげたりするため、こういった結果が出ていくのです。浮気の可能性を疑うような判断材料は、これからものすごく増えていくような状況となっています。

ゆえに、慎重にお互い行動することが重要なのです。

クレジットカードの明細から浮気を突き止めました

浮気を突き止めたのはたまたま、クレジットカード明細がテーブルの上に置いてあり、ちょうどその時、家計簿を付けてる時だったので、これ私のかなと思ってレシートを見ました。

そしたら見たことの無いレシートで、そのレシートのことを詳しく調べたらラブホテルの明細書でした。

後で聞いてみたら、不倫してることが発覚して大喧嘩になりました。

そしてその人とは今後、もう会わない約束をしてその時は終わりました。

それ以降、会ってないかチェックしてます。

▲ページトップに戻る