《PR》探偵事務所比較なら
成功報酬プランのある探偵事務所選びがポイントの1つです。

パートナーへの慰謝料・浮気相手への慰謝料・養育費を取るためには、明確な不貞行為の証拠が必要です。
その意味で、証拠が掴めなかった時は無料という成功報酬プランのある探偵事務所であれば、お財布に優しいと言えます。

【成功報酬プランのある探偵事務所】
>>あい探偵(1時間2,500円~)
>>アムス(1時間3,980円~)
>>はやぶさ探偵社(1時間4,500円~)
>>HAL探偵社(1時間6,000円~)
調査は何日を想定するか?
基本的に調査は2人であったりするので、複数社から見積もりを取る形で、安心して浮気調査を実現することが可能です。

 


妻の浮気:妻(嫁)が浮気している【浮気の実態】妻の浮気を赤裸々に紹介します、過剰に夫の浮気を疑っていた妻の裏の顔とは

妻(嫁)が浮気している【浮気の実態】妻の浮気を赤裸々に紹介します、過剰に夫の浮気を疑っていた妻の裏の顔とは妻の浮気

妻 浮気

妻の浮気。

この言葉を聞くと、多くの人が心を乱されるでしょう。

しかし、この問題に直面したとき、感情的になるのではなく、冷静に対処することが何よりも重要です。

なぜなら、感情的になってしまうと、適切な判断ができず、自分自身を不利な状況に追い込んでしまう可能性があるからです。

この記事では、

  • 妻の浮気の兆候を見つける方法
  • 浮気の証拠を集める方法
  • 浮気が発覚した後の対処法

そして浮気に関する法律知識について詳しく解説します。

これらの情報を身につけることで、もしもの時に備え、自分自身を守ることができます。

妻の浮気の兆候

妻の浮気の最初の兆候は、日常の行動パターンの変化です。

例えば、普段と異なる時間に帰宅する、急に残業が増える、休日出勤が増えるなどの変化が見られる場合、何かを隠している可能性があります。

  • スマホやメールの扱いが変わった
    スマホの扱い方が変わった場合も、浮気の兆候となる可能性があります。パスワードを設定したり、メッセージの通知をオフにしたり、スマホを常に手元に置いて離さないようになったりする場合、注意が必要です。
  • 外出や残業が増えた
    妻が急に外出することが増えたり、残業が多くなったりした場合、それは浮気の可能性を示しているかもしれません。特に、理由を具体的に説明できない場合や、帰宅時間が不規則な場合は警戒が必要です。
  • 夫婦関係や性行為の変化
    夫婦間のコミュニケーションが減少したり、性行為の頻度や質に変化がある場合、それは妻が他の男性と深い関係を持っている可能性を示しています。

《浮気の証拠を集める方法》

浮気調査の必要性
妻が浮気をしていると疑うなら、まずは証拠を集めることが重要です。証拠がなければ、浮気を問い詰めても否定されるだけで、真実をつかむことはできません。
探偵や弁護士の利用
浮気の証拠を集めるためには、プロの探偵や弁護士の力を借りるのが一番確実です。彼らは法律を遵守しながら、必要な証拠を効率的に集めることができます。
自身での証拠集め
自分で証拠を集めることも可能ですが、その際は法律を遵守することが必要です。違法な方法で証拠を集めた場合、それは裁判で使うことができません。
参考ページ:自分でできる浮気調査
証拠の種類とその重要性
浮気の証拠として有効なのは、メールやLINEのやり取り、写真、探偵の報告書などです。
これらの証拠があれば、浮気を否定することは難しくなります。
参考ページ:浮気調査におすすめのアプリ

妻(嫁)の浮気

妻の浮気って犯罪?

いやいや、あくまでも男と女の問題です。

とはいえ、気持ちのいいものではありません。

一昔前は、浮気は旦那のするものでしたが、
今では妻の浮気を疑い旦那さんから探偵事務所へのお問い合わせを増えていると言われます。

1 : 名無し 2015/07/25(木) 20:18:29.92 ID:aswswde

妻に浮気兆候があるんですが・・・・爆
 

2 : 名無しゴリラ 2015/07/25(木) 20:28:29.92 ID:ssswde

離婚決定!!
 

5 : 名無し 2015/07/25(木) 20:40:29.92 ID:aswswde

でも離婚したほうがいいのか、迷ってます!!

 

8 :  2015/07/25(木) 20:58:29.92 ID:Tsssde

離婚でしょ~
 

12 : 名無し 2015/07/25(木) 21:8:29.92 ID:asessde

じゃぁ、浮気の証拠を掴んで、相手の男性に、慰謝料請求したら。

もし、既婚者だったら怯んで奥さんと別れるかもよ。
 

15 :  2015/07/25(木) 21:28:29.92 ID:Tsssde

無理無理。

女の意思は固いでしょ。

でも、奥さんも遊びかもしれないし、その前にほんとに浮気してるの?
 

20 : 名無し 2015/07/25(木) 21:40:29.92 ID:aswswde

>15
なんとなく浮気気配を感じるけど、証拠はないですね。
とりあえず、張ってもらうと思います
 

~~~~~~~

こんなやり取りを見つけました。
奥さんの浮気も増えています。

妻に浮気された夫

妻の浮気の実態を赤裸々に紹介している人がまだまだいました。

妻(嫁)の浮気調査を行ったパターン

妻・嫁の行動が怪しく、妻の浮気調査を探偵のお願いする夫は少なくありません。

証拠をしっかり掴むことで、今後の出方が変わります。

そこで、妻の浮気調査の口コミ・体験談を紹介します。

嫁(妻)が浮気する理由

否定し続ける態度

妻が浮気をしているようでしたが、はっきりとした証拠がありませんでした。
 
疑わしいことがひとつかふたつなら思い過ごしということもありませんが、それがいくつも重なるようであれば何かをしているとしか考えることができません。
 
せめて本人の口から真実を告げて欲しいと思っていたのですが、妻は浮気などしていないと否定をするばかりでした。
 
妻が浮気を否定
 
事実はどうあれそのようなことになるだろうとは思っていましたが、この時が精神的にも一番負担が大きな時期でした。
 
結局のところ浮気をしていようがしていまいが、
はっきりとした証拠がないかあるいは完全に終わった関係でもなければそれを素直に認めるということはありませんし、していないのであればしていないと答えるより他ないわけですからどちらにしろ答えは変わるものではありません。
 
しかし、そのような状況で夫婦関係を続けていくこともこれまた難しいと感じどうしたら良いか迷った結果、浮気調査をにしたのです。
 
これなら何もなければそれで構いませんし、何かあれば否定をができませんから解決への第一歩となると思ったのです。
 
そして、調査をしてもらった結果やはり黒であり、その証拠を突きつけたところようやく否定するのを諦め事実を全て話してくれたので、ひとまずは調査をしてもらいよかったかなと思っています。

 

妻・嫁の浮気の慰謝料

離婚しようと思っています

夫婦の関係は大分前から冷めていたのですが、そのまま惰性で夫婦生活を続けていました。
 
別れても良いとは思っていたのですが、決定的な何かがなくて離婚をするまでではないかなと考えていたのです。
 
しかし、最近になって妻が浮気をしていることが発覚していよいよこれでおしまいかなと思うようになりました。
 
浮気が発覚した時点ですぐに別れてもよかったのですが、その時に珍しく妻がしおらしく謝ってきて、私にあまり相手にされなくなって寂しかったと言ってきたのです。
 
嫁の浮気が発覚
 
確かに妻のその言葉にも一理あると思い、それならやり直しても良いと思わないこともなかったのですが、問題はその言葉を本心から口にしているのかということだったのです。
 
それを本心から口にするような女であれば、
ここまで関係が冷え切らなかったのではないかという思いもあり、また妻の性格からしてもそのようなことを本心から口にするようなタイプではないので単なる言い訳ではないのかと思ってしまったのです。
 
これが本心から出た言葉であれば私としてもやり直しをしたいと思っているのですが、
ただの言い訳であるのであれば浮気の事実という離婚の理由としては格好の材料があるうちに別れてしまうのが良いのではないなと考えています。
 
私は原一探偵事務所に調査依頼しました

 

嫁(妻)が浮気していた場合の対処法

本気の恋になってしまった

妻とは学生の時から交際していて、20歳の時に結婚しました。
 
最初は楽しい結婚生活だと思っていました。
 
結婚してから2年が経ち、子供が欲しいと思っていましたが、なかなか出来なかったのです。
 
私の両親から色々と言われているうちに、妻がだんだん嫌になってきたようでした。
 
妻の本気の浮気
 
私が妻を理解して守れば良かったのですが、どちらかというと両親のことを悪く言ってほしくなかったので、妻のささいなことで喧嘩をするようになりました。
 
そのうち妻の様子が少し変だなと感じるようになったのです。
 
夜中に携帯電話を見て、誰かとメールをしているようでした。
 
私は、もしかして浮気でもしているのではないかと疑いました。
 
妻がお風呂に入っている時に、いけないと思いつつ妻の携帯電話を見てしまったのです。
 
メールには、相手の人に本気で好きだと告白しているものを見つけてしまいました。
 
私の知らない所で浮気をされていたのかと思うと腹立たしい気持ちになりました。
 
妻の気持ちが本気なようなので、浮氣相手に慰謝料を請求してやろうと探偵に調査依頼をしました
 
そのもとで、
妻に問い詰めると、本当に申し訳なさそうにしながら、私と喧嘩してばかりで嫌になり、出会い系サイトで他の男性と会っていたようです。
 
妻は、その男性と肉体関係を持つうちに浮気ではなく、本気になってしまったと泣きながら言われました。
 
とても悲しくなりましたが、妻・嫁の浮気が本気になったということで、きっちり離婚をしました。

 
不倫相手から慰謝料請求

嫁・妻の浮気で修羅場に

知らない男とのメールを見つけてしまった

同い年の妻は、あまり社交的ではないですが家事や子育てをしっかりとする人です。
 
子どもが小さい時は学校行事や習い事の送迎、そして短時間のパート勤めなど家のことはほとんど任せていました。
 
それに安心し私も仕事中心の毎日を過ごし今では役職に就くことが出来ました。
 
子どもも成長し妻はパートに趣味に自分の時間を楽しむようになってきました。自分の収入で趣味を楽しむ妻に私は口を出せず、今まで家庭中心に頑張ってくれたのだからと思い容認しました。
 
ただ私が休日の時も外出が増えてきました。食事も子ども達は外で食べてくるので私の分は惣菜など出来合いの物です。
 
あまり使っていなかった携帯をずっと気にしています。明らかに様子が不自然でした。
 
私はダメだと思いながらも妻が風呂に入っている時に携帯を見てしまいました。そこには何通もの知らない男とのメールのやり取りが残っています。
 
まさか妻が浮気をしているなんて信じられませんでした。
 
それでもメールの内容からは疑うしかなく相手が誰なのか知るために浮気調査をしてもらいました。
 
相手は趣味で始めた歌のサークルで一緒の男性からでした。年齢も私と同じくらい相手にも妻子はいるようです。
今まで家庭を顧みなかった自分に少し後悔しています。

 

興信所の必要性

妻・奥さんが浮気をしていたら正直、眠れなくなります・場合によっては死にたくなります。

興信所や探偵に依頼することで、その気持ちが改善するのか?

人それぞれだと思います。

しかし、全国対応の原一探偵事務所や全日本優良探偵業協会、、HAL探偵社、総合探偵社TS、探偵さがしのタントくん
弁護士が運営している響・Agent、アムスなど相談するだけでも気持ちが楽になると思います。
https://blogger.ameba.jp/hashtags/%E5%A6%BB%E3%81%AE%E6%B5%AE%E6%B0%97

【知名度・安心してお願いできる探偵事務所】
探偵比較は、
相談内容をスマホのメモ等で定型文章を作り、
各探偵事務所にコピペの形でお問い合わせフォームから送信するだけ。

  • 自宅に近い
  • オンライン相談を受けている
  • 料金が明朗会計
  • 弁護士と提携している

メールや電話で無料相談が可能なので、そこで具体的な悩みを聞いてもらうといいと思います。

  • 響・Agent
    *全国対応
  • アムス
    *全国対応
  • 安心探偵.COM
    *全国対応
  • FUJIリサーチ
    *首都圏、名古屋、大阪
    • 妻(嫁)の浮気を許したパターン

      婚姻関係は、当事者2人で判断するものです。

      浮気 = 離婚ではありません。

      浮気 → 改心 → 復縁

      も少なくありません。

      そこで、妻(嫁)の浮気を許容・許したパターンを紹介します。

      妻(嫁)の浮気チェックリスト

      話し合いをきっかけに関係を修復しました

      最近妻の様子がおかしくてもしかして、妻が浮気をしているのではないかと思うようになりました。
       
      思い過ごしの可能性もありますから、注意深くおかしなところがないかよく観察するようになったのですが、そうすると怪しいところがいくつもでてきたのです。
       
      妻の浮気 修復
       
      疑ってかかれば何でも怪しく見えるものですが、冷静に考えてみてもこれはおかしいというところがいくつかあり状況証拠的にも、浮気をしているのがほぼ間違いないという状況になっていました。
       
      このままの状態ではまともな関係を続けていくことも難しいものですから、真実を打ち明けてくれればよいなと思って話し合いをしてみたところ、妻は全て正直に答えてくれて浮気をしていたことを全て話してくれました。
       
      予想していた答えとはいえその話を妻から、直に聞いたときには頭をガーンと殴られたようなショックがあり、冷静さを保っていることができなくなってしまいました。
       
      それでも全てを包み隠さずに打ち明けてくれたことから、話し合いをによって関係を修復ができるのではないかと思い、よく二人で話し合った結果何とか元の良好な状態に戻すことができたので、結果的には良かったのではないかと感じています。

       

      妻の浮気に気づく

      浮気の証拠となったもの

      妻の浮気の証拠となったのが、一枚のレシートでした。
       
      なぜそれが証拠となったのかというと、購入したものが避妊具だったためです。
       
      私が使うためのものであれば問題はありませんが、夫婦の間でそのようなことをしたのはだいぶ前の話で、あり使うとしたら浮気相手しかありえないという状態だったからです。
       
      最初は久しぶりにしたいから買ってきたと言い訳をしていたのですが、レシートの日付が大分前だったのでそれなら、なぜすぐに出さないのかということになりました。
       
      恥ずかしくて言い出せなかったと言ってきたので、それなら今買ってきたものを見せろというと、やはりだすことができないというのです。
       
      私に使わせるために買ってきたものの数が減っていれば、おかしいということになりますから結局実物を見せることができなかっただけなのですが、あまりに苦しい言い訳にこちらもあきれてしまったのです。
       
      言い訳のどれも穴だらけだったのでそれを指摘すると、最終的にはようやく観念をしたようで全てを自白したのですが、この時にはショックというよりもあきれたという勘定の方が上回ってしまい、それと同時に妻に対する愛情もなくなっていくことを感じてしまい、この先どうしようかということがまず最初に頭に浮かんだのでした。

       

      浮気する嫁(妻)は意外に多い

      原因は自分にあったのかもしれません

      私は、妻と見合いで知り合い結婚しました。
       
      まだお互いをよく知らないうちに、結婚したことが間違いだったのかもしれません。
       
      私には、妻と結婚する前に5年間程交際していた女性がいました。
       
      色々な事情があり、その女性とは別れたのですが、友達として連絡は取っていました。
       
      妻の浮気 原因
       
      ある日、妻が私の携帯電話の履歴を見て、前の彼女の存在を知ってしまったのです。
       
      私は、友達だと説明したので妻は納得してくれたのかと思っていました。
       
      しかし、今思えば妻は悲しかったのだと思います。
       
      妻は、女性の友達と飲みに出かけると行って、帰りが遅くなるようになりました。
       
      初めは、友人と気晴らしもたまには良いかと考えていましたが、もしかして外で浮気をしているのではないかと疑うようになりました。
       
      ある日、妻と話し合いをしたら、妻は同窓会で久しぶりに会った異性の同級生と飲みに行ったりしているということでした。
       
      そして、同級生とは友達だったけれど、好きになってしまったと言われました。
       
      前の彼女と友人関係を続けている私が浮気の原因だと言ってきたのです。
       
      確かに、私も昔の彼女と連絡を取り続けていることは申し訳ないと思っていました。

      嫁(妻)が浮気してるかも
       
      そのことが妻を浮気させる原因になるとは思ってもみなかったことです。
       
      それだけ悲しい思いをさせたことは、本当に悪いと思います。

       

      妻の浮気で離婚

      妻の浮気を許すことができません

      妻が浮気をしていて、許すことができません。
       
      これ自体は誰もがそうなのでしょうが、問題はまだ妻に対して愛情が残っているだけに、可愛さあまって憎さ百倍という状況になってしまっていることなのです。
       
      完全に妻に対して興味がなくなってしまえば楽なのでしょうが、気持ちが残っているだけに浮気をしたという事実が許せないものでどうすれば良いのか、わからなくなってしまっています。
       
      妻の浮気 許す
       
      このまま別れてしまうのも後悔をしてしまいそうですし、かといって今回の件をそのまま水に流すというのも、何時までもモヤモヤを引きずってしまいそうでどちらを選んで良いのか悩んでいます。
       
      許すことができて以前と同じ暮らしをができれば、それが一番いいのではないかと思うのですが、気持ちというのはそのように簡単に切り替えることができないものですから、余計にどのような選択をするのが最善なのかわからなくなってしまいます。
       
      とりあえず現状では時がたつのを待って少し冷静さを取り戻した時に、どうすべきか判断をするのがベターなのではないかと思っています。
       
      しかし、何時頭が冷えるかわからないだけに本当に妻の浮気は許すことができず、なんでこんなことになってしまったのだろうかと思います。

       

      妻の浮気の悩み

      もちろん、夫の浮気で、奥さんが浮気調査依頼をする人が多いですが、

      旦那さんが妻の浮気で悩んでいるシチュエーションも増えています。

      そこで問題となるのが、

      • 浮気を見過ごすか?
      • 浮気の証拠を掴むか?
      • 探偵事務所にお願いするか?
      その先にあるのが、

      • 最終的に離婚するか?
      • 浮気相手に慰謝料請求を求めるか?
      • 復縁を選択するか?

      悩むところです。

      浮気調査を探偵に頼む場合、
      少し前は、悪徳業者がはびこり、高額請求をされたりトラブルが耐えませんんでした。

      最近は「警察署公安委員会」の届けの義務など整備されてきたことで、
      最初の段階で、料金・見積もりを明確に提示してくれますし、安心して悩みや問題点を相談することも可能となりました。

      そもそも、
      妻の浮気問題が問題だけにどうしていいのか?

      経験値の低い案件だけに判断に悩むと思います。

      基本的な探偵比較は、1箇所に絞らず、たくさんの興信所・探偵に相談し、気の合う事務所にお願いで自分の中でも納得します。

      悩みは、人に話すと肩の荷が下りたりもします。

      発覚した後の対処法

      • 冷静に対処するためのポイント
        浮気が発覚したとき、感情的になりがちですが、まずは冷静になることが大切です。冷静になることで、適切な判断ができ、自分自身を守ることができます。
      • 法的な対処法
        法的な対処法としては、慰謝料請求や離婚を考えることがあります。しかし、その前に弁護士に相談することをおすすめします。
      • 夫婦関係の修復方法
        浮気が発覚したからといって、必ずしも離婚する必要はありません。夫婦関係の修復を望む場合、カウンセリングを受けることをおすすめします。
      • 子供や親権の問題
        離婚を考える場合、子供の親権や養育費の問題が複雑になります。子供のためにも、専門家の意見を聞くことが重要です。

      《浮気に関する法律知識》

      離婚と慰謝料
      浮気が原因で離婚する場合、浮気をした側から慰謝料を請求することができます。しかし、その金額はケースバイケースで、具体的な金額を決めるのは難しいです。
      親権と養育費
      離婚した場合、子供の親権はどちらに行くのか、また養育費はいくら必要なのか、これらは離婚協議で決めるべき重要なポイントです。
      財産分与の問題
      離婚すると、夫婦間で共有していた財産の分与が必要になります。これも離婚協議で決めるべき事項で、公平な分与をするためには専門家の意見を聞くことが重要です。
      法律相談の重要性
      浮気や離婚に関する問題は、専門的な知識が必要です。そのため、弁護士や法律相談所に相談することをおすすめします。

      よくある質問・Q&A

      浮気の証拠は何が必要?

      浮気の証拠としては、メールやLINEのやり取り、写真、探偵の報告書などが有効です。

      浮気相手に慰謝料を請求できる?

      はい、浮気相手に対しても慰謝料を請求することが可能です。

      子供の親権はどう決まる?

      子供の親権は、離婚協議や裁判で決まります。子供の最善の利益が考慮されます。

      弁護士や探偵は必要?

      証拠を集めるためや、法律的な問題を解決するためには、弁護士や探偵の力を借りることが有効です。

      妻の浮気:まとめ

      妻の浮気は、夫婦関係に深刻なダメージを与えます。

      しかし、冷静に対処し、適切な方法で証拠を集め、法律的な知識を身につけることで、この困難な状況を乗り越えることができます。

      また、浮気が発覚したからといって、必ずしも離婚する必要はありません。

      夫婦関係の修復を望む場合もあるでしょう。そのためには、専門家の意見を聞くことが重要です。

      この記事が、その一助となれば幸いです。

      そして、何よりも大切なのは、自分自身の感情を大切にし、自分自身の幸せを追求することです。

      どんな困難な状況でも、自分自身を大切にし、前向きに生きていきましょう。

      探偵比較に関しては、トップページ一覧を紹介していますので参考にしてもらえればと思います。