浮気の証拠として効果的な証拠写真について

浮気証拠写真探偵比較

本ページでは、
浮気調査の証拠写真として

  • 浮気の証拠の写真について
  • 効果的な証拠写真
  • 浮気の証拠に関する口コミ

を紹介します。

浮気調査 証拠写真

浮気調査 証拠写

探偵に依頼するときの一番のポイントは証拠写真をしっかり押さえることができるのか?

これが一番大切になります。

ただ、浮気調査の場合、”即”証拠写真撮影完了なんてもこなく時間がかかるため、できるだけ浮気調査にプラスになりそすな事前情報を集めて探偵事務所にお願いが重要となります。

調査における稼働日数がそのまま請求料金になりますし、少しでも質の高い写真・証拠をおさえるためにも重要な要素となります。

証拠写真の仕上がりについては、プロの探偵だからキレイに写真が撮れていると思っていたら大間違いです。

はっきりと顔がわかるレベルはもちろんですし、

  • ホテルに入るところ
  • ホテルから出てくるところ

をしっかり押さえることが必要です

証拠能力の精度の高さ、それ自体が浮気の調停において、スピード解決に結びく事例も多く、その証拠となる資料というものは非常に重要になっているということがわかります。

証拠写真の撮り方

中間報告

探偵事務所によって調査の方法は変わっていきますが、そのほとんどは定期的に中間報告のようなものをするケースが多くなっています。

報告書にあたる資料の受け渡しをメールにでリーズナブルにおさえることもできますが、

中間報告であってもしっかりした仕事ができているか?また、調査の内容はもちろん、写真の質を確認するためにも、直接会って今後の進め方を確認したほうがいいでしょう。

上記のことから、証拠写真は浮気を決定づける重要な証拠です。

プロだから安心だとは思わず、しっかりとその仕事を監視しながら少しでも質の高い証拠を押さえてもらうことに心がけましょう。

浮気調査体験談:写真の善し悪し

写真の精度だけは強く要求しました

私の夫は浮気癖があるため、今までに何度も女性問題で泣かされてきました。

最後に浮気をしたときに次に浮気をしたら絶対に離婚すると話をしていました。

女性の影

しかし最近になって再び女性の影がちらつくようになったので、とうとう堪忍袋のが切れて離婚を視野に入れるようになりした。

夫は口がうまいのでいつも丸め込まれてしまいますが、今度こそは言い逃れを絶対に許さないと思ったので探偵員に浮気調査の依頼をにしました。

依頼をした時に浮気の証拠がはっきりわかるように、写真の精度は高いものにしてくださいとお願いにしました。

目鼻立ちはっきりの証拠写真

しっかり希望を聞き入れてくれたので、夜でも目鼻立ちがはっきり分かるほどの精度の高い写真を撮影してくれて、今度こそは言い逃れをさせないにができました。
リンク:探偵事務所比較はこのページに掲載中

決定的な証拠となり裁判で有利に運びました

探偵事務所の調査報告と共に写真が決定的な証拠となり裁判で有利に運びました

半年前から夫の態度に不信感を抱くようになりました。

もしかしたら浮気をしているのではないかと不安になったので、探偵事務所に浮気調査の依頼をにしました。

夫の浮気は確定的

1ヶ月ほど夫を尾行するなどの徹底的な浮気調査をしてもらったところ、夫の浮気は確定的にありました。

慰謝料請求

許せなかったので離婚をにしましたが、裏切られたことが悔しかったので慰謝料を請求にしました。

協議離婚拒否の夫

夫が協議離婚に応じてくれなかったので裁判で決着をつけることになりましたが、夫はずっと否定をしてしていました。

しかし裁判に提出した浮気を示す証拠写真を提出したことによって、裁判で私の言い分が認められ、離婚ができ慰謝料等も希望の額を受け取れるようになりました。

証拠写真の質が協議離婚を難航させました

浮気の事実を探偵事務所から伝えてもらいましたが証拠の写真がなく夫との協議離婚が難航しました

夫の帰宅が遅くなったので浮気をしているのはではないかと考えるようになりました。

夫への愛情はなくなっていたので、離婚する選択肢も考えていました。

慰謝料・財産分与

ただ離婚するのであれば慰謝料や財産分与のことを有利に進めたいと考えていたので浮気の証拠をつかむために探偵事務所に依頼しました。

2ヶ月の浮気調査の結果、夫が浮気をしているのは間違いないと調査結果をもらいましたが、肝心の証拠写真撮影に失敗したとの報告でした。

その結果、夫は否定し続け、協議離婚が難航してしまいました。

結果的に離婚をができましたが、慰謝料などは自分が満足するものをもらうことができなかったので、浮気の証拠写真があればよかったのにと今でも悔しい思いもあります。

浮気の証拠写真ニュース

子どもを車内に放置…夫の単身赴任中、浮気相手と密会

「夫の浮気は覚悟していましたけど、まさか本当に職場の後輩の家に通っていたとは、思ってもみませんでした。旦那さんが単身赴任しているのをいいことに家に上がり込み、さらには子どもまで連れまわして、一緒にホテルに行っていたなんて…、正直気持ち悪くて吐き気がします。
 車内で放置されていた2人に何もなかったのが、せめてもの救いでした。不妊治療を夫婦で頑張っているつもりだったのに、こんな形で裏切るのは酷すぎます」
【写真】夫の不倫が発覚するキッカケになった

福原愛さん「真剣交際」報道

卓球選手の福原愛さんの「真剣交際」を「NEWSポストセブン」が12月22日、報じた。
現在はお互いに独身であり、なんの問題もない交際だ。一方で、離婚が成立する前の「デート」が報じられたこともあり、今回の報道が出るとネットには2人の関係が不倫から始まったのではないかと訝しがる声も出ていた。
元夫の江宏傑さんは今も家族写真

熊本玉名市議に不倫告発の怪文書

ビラで不倫を告発され、“主人公”となったのは熊本県玉名市の松本市議(53)。
 2人の関係は2年ほど前から密かにウワサになっていたのですが、今年6月ごろに2人の不倫関係を暴露した怪文書と証拠写真が、玉名市内の一部にばらまかれた
2人がホテルに行ったのは5月中旬です。その日2人は新玉名駅で合流してから、A子さんの所有する車に乗って阿蘇山の近くにある花畑までドライブし、仲よく散歩を楽しんだそうです

タイトルとURLをコピーしました