《PR》探偵事務所比較なら
成功報酬プランのある探偵事務所選びがポイントの1つです。

パートナーへの慰謝料・浮気相手への慰謝料・養育費を取るためには、明確な不貞行為の証拠が必要です。
その意味で、証拠が掴めなかった時は無料という成功報酬プランのある探偵事務所であれば、お財布に優しいと言えます。

【成功報酬プランのある探偵事務所】
>>あい探偵(1時間2,500円~)
>>アムス(1時間3,980円~)
>>はやぶさ探偵社(1時間4,500円~)
>>HAL探偵社(1時間6,000円~)
調査は何日を想定するか?
基本的に調査は2人であったりするので、複数社から見積もりを取る形で、安心して浮気調査を実現することが可能です。

 


盗聴器発見110番の評判・口コミ:盗聴器の種類と特徴、盗聴器対策を年中無休・24時間365日対応・無料現地調査

盗聴器発見110番の評判・口コミ:盗聴器の種類と特徴、盗聴器対策を年中無休・24時間365日対応・無料現地調査浮気調査

盗聴器発見110番

盗聴器は、プライバシーの侵害となる非常に危険なデバイスです。

最近では、盗聴器が市販され、インターネットで簡単に手に入るため、浮気調査などのプライベートな状況でも、盗聴器のリスクは高まっています。

特に、ビジネスの場面やプライベートな会話の中で、他人に聞かれたくない情報が漏れることは、大きな問題を引き起こす可能性があります。

今回紹介する盗聴器発見110番は、
シェアリングテクノロジー株式会社が運営する自身では困難な盗聴器対策を年中無休・24時間365日対応のサービスを提供しています。

この記事では、

  • 盗聴器の種類や特徴、発見方法
  • 盗聴器発見110番のメリット・デメリット

そしてよくある質問について詳しく解説します。

盗聴器の発見をするには?
「盗聴器発見20,000円〜(20平米まで)」という低価格の上、 追加料金不要の安心な料金体系
・プライバシーをお守りし、近隣住民にバレない調査対応も可能です
・日本全国・年中無休・24時間対応
・東証上場企業である「シェアリングテクノロジー株式会社」が 運営
・浮気調査・ストーカー対策にも
>>盗聴器発見110番公式サイトへ
盗聴器とは?

盗聴器は、他人の会話をこっそりと録音するためのデバイスです。

盗聴器発見110番は、盗聴器捜索として強みがありますが、
まず、市販されている盗聴器の種類を確認してみたいと思います。

有線盗聴器
有線盗聴器は、物理的なケーブルを使って信号を送受信するタイプの盗聴器です。
このタイプの盗聴器は、対象の場所に直接設置する必要があります。
有線盗聴器は、信号の送受信が安定しているため、音質が良く、途切れることがありません。
しかし、設置が難しい、見つかりやすい、移動ができないなどのデメリットがあります。
無線盗聴器
無線盗聴器は、無線信号を使って音声データを送信するタイプの盗聴器です。
このタイプの盗聴器は、設置が簡単で、移動が自由にできるため、様々な場所に設置することができます。
しかし、無線信号のため、電波の干渉や遮蔽物によっては、音声データが途切れる可能性があります。
GSM盗聴器
GSM盗聴器は、携帯電話の通信網を使って音声データを送信するタイプの盗聴器です。
このタイプの盗聴器は、通信網を使うため、遠隔地からでも音声データを受信することができます。
しかし、通信網の不安定な場所では、音声データが途切れる可能性があります。
レコーダー型盗聴器
レコーダー型盗聴器は、音声データを内部のメモリに保存するタイプの盗聴器です。
このタイプの盗聴器は、音声データを後から聞くことができるため、リアルタイムでの監視が不要です。
しかし、音声データを取得するためには、盗聴器を回収する必要があります。

盗聴器の発見方法

盗聴器は、非常に小さく、見つけにくいデバイスです。

しかし、以下の方法を使うことで、盗聴器を発見することができます。

盗聴器発見器の使用
盗聴器発見器は、盗聴器の発信する電波を検出するデバイスです。
盗聴器発見器は、電波の強度や周波数を表示するため、盗聴器の位置を特定することができます。
盗聴器発見器は、インターネットや専門店で購入することができます。

スマートフォンアプリの利用
スマートフォンアプリを使うことで、盗聴器を発見することができます。
アプリストアで「盗聴器発見」などのキーワードで検索すると、いくつかのアプリが表示されます。
これらのアプリは、スマートフォンのカメラやマイクを使って、盗聴器の電波を検出します。
参考サイト:隠しカメラ検出 – 盗撮カメラと盗聴器発見アプリ

《口コミ》まず、真っ暗にして スパイカメラ が作動していないと見つけられない。その他怪しいデバイスは探知はするが、場所を示す訳ではなく 全く使え無かった。

自分でのチェックポイント

自分で盗聴器を発見するためのチェックポイントは以下の通りです。

  • 電波の確認: 盗聴器は、電波を発信するため、アンテナやケーブルが見つかる場所に注意しましょう。
  • 物理的なチェック: 盗聴器は、非常に小さいため、家具の裏や壁の隙間など、目立たない場所に設置されることが多いです。
  • 音の確認: 盗聴器は、音を拾うため、不自然な音が聞こえる場所に注意しましょう。

参考ページ;自分で出来る浮気調査

プロのサービス
プロフェッショナルなサービスを利用することで、盗聴器を発見することができます。

プロフェッショナルなサービスは、専門の機器や技術を使って、盗聴器を発見します。

また、プロフェッショナルなサービスは、盗聴器の発見だけでなく、設置者の特定や法的な対応もサポートします。

盗聴器発見110番とは?

「盗聴器発見110番」は、手軽に盗聴器を発見できるおすすめサービスです。

盗聴器は年間300,000個、1日約800個が販売されていると言われております。
それに対し発見の件数は流通量の7%以下(NTT調べ)とされ、多くの盗聴器が身の回りに隠されているといっても過言ではない状態なのです。

盗聴器発見110番は、

  • 明朗会計
    正式見積り後の追加料金は一切かかりません!
    始めにきちんとした見積りを作成、正式お見積り後でも納得いかない場合はキャンセルも可能です。
  • スピーディな対応
    盗聴器発見のプロが調査対応。
    現地調査・見積りも承っています。
    少しでも不安な気持ちを抱えていたら、お気軽にご連絡してみてください。
  • 口コミでも高評価
    盗聴器発見110番は、多数のユーザーから高い評価を得ています。
    サービスの質の向上を常に目指しています。
  • 24時間365日 全国対応
    24時間365日、日本全国どこでも受付出来る体制になっております
    盗聴器発見110番はスタッフがお客様の不安を解消するために駆け付けられる体制を整えています。

盗聴器発見110番の口コミ・評判

盗聴器発見110番について、一番気になるのは、口コミや評判だと思います。

Googleクチコミ、SNS:TwitterやInstagram、Facebook(ツィッターやインスタグラム、フェイスブック)などを確認し、良い口コミ・悪い口コミ・怪しいなどを探しました。

公式サイトにお客様の声(口コミ・体験談)が掲載されていたので紹介します。

盗聴器発見110番

電話してから間もなく連絡をいただけたので、とても優秀なスタッフ様ばかりだと感心しました。
社内に盗聴器がある可能性が指摘されて、至急でお願いしましたが、指定通り対応いただけました。

盗聴器発見110番 口コミ

一人で暮らしていてすごく心配で問い合わせしたらすぐ対応してくれると言われ、うれしかったです。
時間帯も仕事終わってからの時間で依頼しましたが、しっかりみてもらえました。安心しました。

盗聴器発見110番 体験談

電話してから間もなく連絡をいただけたので、とても優秀なスタッフ様ばかりだと感心しました。
社内に盗聴器がある可能性が指摘されて、至急でお願いしましたが、指定通り対応していただけました。
迅速な対応のおかげで安心して社内会議ができるようになり感謝しています。

 
《盗聴器発見のポイント》
盗聴器を発見するためには、以下のポイントに注意することが重要です。

環境の確認
盗聴器は、非常に小さいため、目立たない場所に設置されることが多いです。環境の確認では、以下のポイントに注意しましょう。

  • 家具の裏や壁の隙間: 盗聴器は、家具の裏や壁の隙間など、目立たない場所に設置されることが多いです。
  • 電子機器の近く: 盗聴器は、電子機器の近くに設置されることが多いです。電子機器の裏や、コンセントの近くに注意しましょう。
  • 高い場所: 盗聴器は、高い場所に設置されることが多いです。天井や照明の近くに注意しましょう。

電波の確認
盗聴器は、電波を発信するため、アンテナやケーブルが見つかる場所に注意しましょう。電波の確認では、以下のポイントに注意しましょう。

  • アンテナの確認: 盗聴器は、アンテナを使って電波を発信するため、アンテナが見つかる場所に注意しましょう。
  • ケーブルの確認: 有線盗聴器は、ケーブルを使って信号を送受信するため、ケーブルが見つかる場所に注意しましょう。

物理的なチェック
物理的なチェックでは、以下のポイントに注意しましょう。

  • 不自然な物: 盗聴器は、非常に小さいため、目立たない物の中に隠されることが多いです。不自然な物や、普段と違う物がある場所に注意しましょう。
  • 新しい物: 盗聴器は、新しい物の中に隠されることが多いです。新しく購入した物や、普段と違う新しい物がある場所に注意しましょう。

音の確認
音の確認では、以下のポイントに注意しましょう。

  • 不自然な音: 盗聴器は、音を拾うため、不自然な音が聞こえる場所に注意しましょう。
  • 音の反響: 盗聴器は、音の反響を使って音を拾うため、音の反響が聞こえる場所に注意しましょう。

よくある質問・Q&A

「盗聴器発見110番」のサービスはどのようなものですか?

「盗聴器発見110番」は、盗聴器発見のプロフェッショナルが調査対応するサービスです。

どのような場合に「盗聴器発見110番」のサービスを利用すべきですか?

プライバシーを守りたい場合、ビジネスの機密情報を守りたい場合、浮気調査を行いたい場合など、様々な場合に利用することをおすすめします。

「盗聴器発見110番」のサービス料金はいくらですか?

サービス料金は、現地調査・お見積りを行った後に決定されます。
基本料金として、22,000円(20平米)

「盗聴器発見110番」のサービスエリアはどこですか?

サービスエリアについては、全国対応です

「盗聴器発見110番」のサービスで発見された盗聴器はどうなりますか?

発見された盗聴器は、お客様の希望に応じて処理されます。

「盗聴器発見110番」のサービスで、盗聴器の設置者を特定することはできますか?

盗聴器の設置者の特定は、サービスの範囲外です。

「盗聴器発見110番」のサービスは、どのような盗聴器を発見することができますか?

「盗聴器発見110番」は、有線盗聴器、無線盗聴器、GSM盗聴器、レコーダー型盗聴器など、多くの種類の盗聴器を発見することができます。

「盗聴器発見110番」のサービスで、盗聴器が発見されなかった場合、料金は発生しますか?

盗聴器が発見されなかった場合でも、サービス料金は発生します。

「盗聴器発見110番」のサービスをキャンセルすることはできますか?

正式お見積り後でもご納得いかない場合は、キャンセルしていただけます。

盗聴器発見110番は浮気調査にも利用できますか?

はい、「盗聴器発見110番」のサービスは、浮気調査にも利用することができます。

プライバシーを守りたい場合、ビジネスの機密情報を守りたい場合、浮気調査を行いたい場合など、様々な場合に利用することをおすすめします。

ただし、盗聴器の設置は法律で禁止されているため、浮気調査の際には、法律に違反しないように注意が必要です。

盗聴器発見110番:まとめ

盗聴器は、私たちのプライバシーを侵害し、ビジネスやプライベートな情報を漏らす可能性があります。

この記事では、
盗聴器発見110番の紹介を中心に、
盗聴器の種類や特徴、発見方法、おすすめの商品、そしてよくある質問について詳しく解説しました。

特に、盗聴器発見110番は、手軽に盗聴器を発見できるおすすめのサービスです。

プライバシーを守るために、定期的に盗聴器のチェックを行い、必要に応じてプロフェッショナルなサービスを利用することをおすすめします。