《PR》探偵事務所比較なら
成功報酬プランのある探偵事務所選びがポイントの1つです。

パートナーへの慰謝料・浮気相手への慰謝料・養育費を取るためには、明確な不貞行為の証拠が必要です。
その意味で、証拠が掴めなかった時は無料という成功報酬プランのある探偵事務所であれば、お財布に優しいと言えます。

【成功報酬プランのある探偵事務所】
>>あい探偵(1時間2,500円~)
>>アムス(1時間3,980円~)
>>はやぶさ探偵社(1時間4,500円~)
>>HAL探偵社(1時間6,000円~)
調査は何日を想定するか?
基本的に調査は2人であったりするので、複数社から見積もりを取る形で、安心して浮気調査を実現することが可能です。

 


The探偵 TOKYOの評判・口コミ:浮気調査専門、【1分単位】での料金形態、安心できる東京の探偵事務所

The探偵 TOKYOの評判・口コミ:浮気調査専門、【1分単位】での料金形態、安心できる東京の探偵事務所 The探偵 TOKYO

The探偵 TOKYO

浮気調査を検討する上で調査費用は、無視することができません。

気軽にワンコインでお願いできるものではありません。

5万円、10万円、20万円、それ以上・・・。
調査日数によって費用がかさみますし、事前に見積もりで確定しているとはいえ、大枚をはたく以上、慎重に事前調査したいところです。

今回紹介するThe探偵 TOKYOは、
東京都足立区に所在する浮気調査専門の探偵事務所です。

業界では非常に珍しい1分単位(150円)での料金形態なので、
考え方・調査方法、多少のテクニックは必要ですが有効活用できるサービスです。

浮気調査に強い探偵事務所探しなら
東京都足立区周辺(埼玉もOK!)の浮気調査専門の探偵事務所
>>The探偵 TOKYO公式サイトへ

『The探偵 TOKYO』とは

探偵事務所に求めるものには、料金面はもちろん、調査の質も無視できません。

The探偵 TOKYOは、
元SP(ボディーガード)の監修、様々なシチュエーションなども経験したベテランの探偵調査員が在籍する探偵事務所です。

長年の経験を持つ様々な有資格の調査員が、質の良い調査を提供しています。
*調査機材をはじめ様々な機材を有しておりますので「不鮮明で証拠にならなかった」ということもありません。

質の高い調査は、その後の裁判にも大きく影響します。

浮気の証拠をもとに離婚協議・調停を行う場合、証拠となる資料の質が非常に重要となります。

  • 不貞行為の証拠
  • 鮮明な画像・映像
  • 質の高い報告書

The探偵TOKYOの証拠は多くの弁護士事務所からの多くの良い評判を受けています。

浮気調査なら”The探偵 TOKYO”

冒頭でも紹介したThe探偵 TOKYOの料金体系。

​The 探偵 TOKYOの調査料金は1分150円です!

浮気調査の基本的な料金を考えてみました。

今回のThe 探偵 TOKYOを紹介する以前に、
探偵比較:おすすめの探偵事務所として多くの探偵事務所を紹介しています。

  • 浮気調査に強い探偵事務所
  • 調査料金が格安・安い探偵事務所
  • 真実を知るための浮気調査方法
  • 証拠を掴むこと長けている探偵事務所
  • 調査人員数と成功率の関係
  • 着手金+成功報酬支払い(後払い・前払い)、パック料金設定、どちらがいいのか?
  • 探偵事務所後の強みや弱み・メリット・デメリット
  • 海外出張先での不貞証拠:海外での調査も可能な探偵事務所
  • 保証が付いている探偵事務所(調査保証制度、最低料金・最安値保証制度など)

などを紹介していますが、

浮気調査を頼む際の探偵料金比較をサンプルとして紹介しています。

1時間:6000円が基本料金
調査時間・調査員の人数が、基本的な料金となります。

  • The探偵 TOKYO
    6000円×8時間×調査員3人=合計144000円
  • The探偵 TOKYO 口コミ
    6000円×14時間×調査員3人=合計252000円
  • The探偵 TOKYO 評判
    6000円×24時間×調査員3人=合計432000円

これをThe探偵 TOKYOに照らし合わせると、
1分150円なので1時間9000円と時間で見ると割高になります。

では、The探偵 TOKYOは怪しいのか?

浮気調査に限らず探偵に依頼する場合、
パック料金(コミコミ)が必ずしもオススメとは限りません。

1日8時間、5日間、浮気調査という形で契約したいとしても、実際のところ、1日目に浮気の証拠を掴める場合も少なくありません。

要するに、残りの4日分は無駄な費用となるわけです。

6000円×8時間×5日×調査員1人=合計240000円

The探偵 TOKYOであれば、
9000×8時間=72000円

17万円程度の削減になります。

浮気調査の基本

浮気調査は、何の情報もない状態から1から情報を積み重ねていくわけではありません。

パートナーの行動はある程度把握していると思います。

浮気・不倫を疑った原因は、怪しい行動と共に不可解な外出ではないでしょうか?

The探偵 TOKYOが1分単位を掲げている理由は無駄な調査を省く側面も持っています。

【The探偵 TOKYOの活用法】

特に、浮気の日時が確定している人には特におすすめです。

浮気の日時が確定しているのであれば、自分でやればいいじゃん?っと思われるかもしませんが、
浮気の証拠は、素人判断では扱えません。

パートナーも浮気がバレていないと思って浮気をしています。
もし中途半端な調査の場合、浮気の証拠に認定されないどころか逆にプライバシーの侵害で訴えられるリスクすらあります。

プロ(The探偵 TOKYO)の判断・知識の元に浮気調査を行うのは基本です。

そのもとで、
浮気の日時が確定しているということは、ピンポイントで調査が可能です。

会社が終わりに、浮気相手と合流、そこから食事 or 即ホテル

この流れを調査員に追ってもらうだけです。

もっとピンポイントに調査をお願いするのであれば、
①ホテル入る所

2時間

②ホテルから出てくる所

この2つを抑えてもらうだけであれば、準備を含めても3時間で行うことも不可能ではありません。

さらに、The探偵 TOKYOは、お問合せ当日から調査が可能です。

3時間
9000円 × 3時間 = 27000円

もちろん、そんなにうまくはいきませんんが、準備を含めて5時間であっても50000円でおつりがくるレベルです。

>>The探偵 TOKYOの無料相談はこちら

The探偵 TOKYOの口コミ・評判

The探偵 TOKYOについて、一番気になるのは、口コミや評判だと思います。

公式サイト、SNS:TwitterやInstagram、Facebook(ツィッターやインスタグラム、フェイスブック)などを確認し、良い口コミ・悪い口コミ・怪しいなどを探しました。

Googleクチコミにお客様の声(口コミ・体験談)が掲載されていたので紹介します。

The探偵 TOKYO 浮気調査

夫の浮気を調査してもらいました
浮気の証拠が取れて、弁護士に行き写真もバッチリと言われました。
1週間くらいで調査は終わりました。代表さんが対応してくれましたが話しやすかったです

 

The探偵 TOKYOの浮気調査相談・お問い合わせ

パートナーの浮気を怪しく思った時、即浮気調査をお願いしようとは思わないと思います。

パートナーの動きを監視し尻尾を出さないか行動にチェックするでしょう。

The探偵 TOKYOは、高度な調査能力、業界でも珍しい【1分単位】での料金形態なので、まずは無料相談をおすすめします。

The探偵 TOKYOの相談・調査の流れは、

  1. お問合せフォーム・電話での無料相談
    The探偵TOKYOのHPのお問い合わせフォーム or 電話またはLINEよりお問い合わせ。
    依頼主の現在の状況、調査対象者との間柄、予算等をヒアリングした上で、今後の調査プランを提案してくれます。
  2. 契約
    詳細な打ち合わせ、契約はThe探偵TOKYOに来社。
    今後の調査プランの方針を説明してくれます。
  3. 調査開始
    調査は最短で当日から始めることが可能です。
    調査プランの通り進行し、証拠集め、あらゆる手法で調査を行います。
  4. 調査終了報告
    調査が終了したら報告書を作成
    The 探偵 TOKYOは報告書を基本は対面で説明・報告します。
  5. アフターサービス
    The 探偵 TOKYOはアフターサポートにも定評があります。
    契約終了後も不安が無いようにアドバイス、今後有利になるような進め方、​もちろん、弁護士の紹介なども無料で行っています。
浮気調査に強い探偵事務所探しなら
東京都足立区周辺(埼玉もOK!)の浮気調査専門の探偵事務所
>>The探偵 TOKYO公式サイトへ

《参考サイト》

参考ページ:東京で浮気調査の無料相談ができる”おすすめ探偵事務所”