《PR》探偵事務所比較なら
成功報酬プランのある探偵事務所選びがポイントの1つです。

パートナーへの慰謝料・浮気相手への慰謝料・養育費を取るためには、明確な不貞行為の証拠が必要です。
その意味で、証拠が掴めなかった時は無料という成功報酬プランのある探偵事務所であれば、お財布に優しいと言えます。

【成功報酬プランのある探偵事務所】
>>あい探偵(1時間2,500円~)
>>アムス(1時間3,980円~)
>>はやぶさ探偵社(1時間4,500円~)
>>HAL探偵社(1時間6,000円~)
調査は何日を想定するか?
基本的に調査は2人であったりするので、複数社から見積もりを取る形で、安心して浮気調査を実現することが可能です。

 


浮気不倫特捜チームの評判・口コミ:京都で探偵事務所に浮気不倫調査を依頼するなら(シークレットジャパン山科)

浮気不倫特捜チームの評判・口コミ:京都で探偵事務所に浮気不倫調査を依頼するなら(シークレットジャパン山科)探偵比較

浮気不倫特捜チーム

パートナーの浮気の悩み、不倫への疑いは、1人で悩んでいても意味がありません。

悩めば悩むほど、精神的・肉体的にボロボロになりますし、そもそも問題解決になりません。

今回紹介する浮気不倫特捜チームは、
安心・安全・安価・品質の探偵社:シークレットジャパン山科が運営する浮気調査会社です。

京都で浮気調査を検討しているなら
浮気不倫特捜チームは浮気調査を最も得意とするスペシャリスト
全国に80拠点のネットワークを構え、グループ依頼解決数:年間3000件の実績と信頼の総合探偵社シークレットジャパングループ
>>浮気不倫特捜チーム公式サイトへ

『浮気不倫特捜チーム』とは

浮気調査を探偵事務所に依頼する場合、

それまでにクリアすべきハードルは1つや1つではありません。

  • 料金面(少しでも安く)
  • 調査能力(高度な調査能力)
  • 調査結果に対しての判断
  • 離婚後・復縁後の生活設計

離婚となれば、そのための裁判・調停を考える必要もありますし、弁護士費用などまで予めてイメージしておく必要があります。

もちろん、離婚後の生活に必要なお金を算出しながら、慰謝料・養育費・財産分与まで考えます。

そんな時にすべての難問をクリアしてくれるのが基盤のしっかりした探偵事務所”浮気不倫特捜チーム”です。

浮気不倫特捜チームは、

全国に80拠点のネットワークを構えグループ依頼解決数:年間3000件の実績を誇るシークレットジャパングループの総合探偵社シークレットジャパン山科が運営しています。

【浮気不倫特捜チームの特徴】

  • 創業25年の歴史
  • 24時間365日対応
  • 女性スタッフが対応

不倫・浮気調査を一番得意としており、他にも人探しやストーカー対策・いじめ調査など幅広い内容に実績があります。

京都周辺で探偵事務所・興信所をお探しなら、
まず、総合探偵社シークレットジャパン山科の浮気不倫特捜チームの無料相談をおすすめします。

>>浮気不倫特捜チームの無料相談はこちら

シークレットジャパン山科”浮気不倫特捜チーム”

初めての探偵社探しはわからないことばかりだと思います。

  • ​パートナーが浮気してるかの真実を確かめたい
  • 信頼出来る実績ある探偵社はどこだろう?
  • 安くしたいけど調査費用っていくら​くらいの相場だろう
  • 探偵社にいきなり電話するのは結構不安​だなー

別に電話でお問合せする必要はありません。

相談したら、即契約でもありません。

メールで悩みを送信するだけでも、何となく心は落ち着きます。

今のモヤモヤを少しでも軽減できるのが相談です。

浮気調査はあくまでも最終手段です。

浮気不倫特捜チームは、調査能力はもちろんですが、相談の段階から寄り添ってサポートしてくれます。

浮気不倫特捜チームが​選ばれる4つの理由

  1. 依頼者を最優先
    事前打ち合わせの際に、
    ★悩みを解決するための提案
    ★依頼者の希望・予算内に合わせた無駄を省く方法
    など浮気不倫特捜チームは依頼者優先で相談に乗ってくれます。
  2. 経験豊富な調査力
    浮気不倫特捜チームは全国80拠点(グループ)にてベテラン調査員が多数在籍している為、確実な調査と判断が出来ます。
    証拠に使える鮮明な写真や動画を収集し価値の有る報告書を作成出来ます。
    また全国に拠点が有ることで他府県にまたがる案件も安心して依頼可能です。
  3. 裁判で使える報告書
    調査報告書は、裁判で使える写真や動画を使用し時には弁護士数人と協議しながら裁判の証拠として使える報告書を作成致します。
    調査報告書は証拠として3年間有効でじっくり時間をかけて方向性を検討することが可能です。
  4. アフターサービス
    浮気不倫特捜チームは、調査終了後も無料相談や希望であれば弁護士さんの紹介など、アフターサービス・アフターフォローにも定評があります。

浮気調査の目的は何ですか?

浮気調査は、離婚するためだけではありません。

  • ​真実を知りたい
  • 関係を修復したい
  • ​反省させたい
  • ​親権を得る
  • 有利に​離婚したい
  • 慰謝料請求したい

目的は様々です。

不倫や浮気の動かぬ証拠を押さえることで、
裁判であればぐうの音も出ない、判決・調停の結果を勝ち取ることが可能です。

不倫の現場を抑えることで、パートナーはもちろん、相手にも改心を求めること・訴えることも可能です。

浮気不倫特捜チームを紹介する以前にも
多くの探偵事務所・興信所を紹介してきました。

探偵比較:おすすめの探偵事務所
本気で浮気調査・探偵事務所の選び方・探し方、探偵徹底口コミ・体験談比較、不倫事情では、

    口コミで評価が高い探偵事務所

  • 自宅に近い事務所
  • オンライン相談を受けている探偵事務所
  • 料金体系が明朗会計:パック料金等
  • 弁護士と提携している

などを紹介しています。

紹介している探偵事務所は、調査能力に関しても文句がないため、
フィーリングやエリア(家に近い)などが決め手となります。

上記でも紹介しましたが、
メールで相談・お問合せを送るだけで、何となく不安が和らぎます。
複数の探偵事務所相談することで、相場や調査方法などの知識も身に付きます。

この機会に、是非、相談してみたください。

浮気不倫特捜チームの口コミ・評判

浮気不倫特捜チームについて、一番気になるのは、口コミや評判だと思います。

Googleクチコミ、SNS:TwitterやInstagram、Facebook(ツィッターやインスタグラム、フェイスブック)などを確認し、良い口コミ・悪い口コミ・怪しいなどを探しました。

公式サイトに依頼者様の声(口コミ・体験談)が掲載されていたので紹介します。

浮気不倫特捜チーム

1年程前から夫婦関係に問題が生じ、決定的な証拠を手に入れておきたいと思うようになりました。
ただ料金等何もわからず全てにおいてどうしたらいいものか…と悩んで過ごしていましたが、
問い合わせにも敏速に返事を下さり対応をしてくれました。
私の状況をしっかり聞いてくれて望む結果を得る為に昼夜問わず動いてくれました。さすが専門家だな~と感心する事ばかりでした。希望した証拠をしっかり押さえてもらいました。証拠を見せつけられ押さえてもらった事で、私も前に進む事が出来ています。ほんとに親身になって助けていただきました。子供達を守る為に私は強い母になります!
ほんとに感謝しかありません。ありがとうございました。
宇治市M様(50代女性)

浮気不倫特捜チーム 口コミ

1年前から妻の行動に不信を感じてました。2人子供がいるので自分が黙って我慢するのが家族にとって一番幸せだと思って我慢してましたが、なぜか突然浮気をしている妻の方から性格の不一致を理由に理不尽な協議離婚を迫られました。自宅マンションの明け渡しと、子供達の養育費、と親権を求められ、流石に私が一方的に悪者にされ金品と子供まで奪われるのが耐えられずシークレットジャパン山科 浮気不倫特捜チームさんに相談させていただきました。数日で妻の不貞の完全な調査報告書をもらえたので勇気をもって決断をする事が出来ました。妻が勝手に離婚届を出せないように(離婚届不受理申請)等の知恵を教えてくれたりしてすごく安心して日々をすごす事が出来ました。
そしてとても誠実で熱意のある弁護士さんもご紹介いただき有利な形で離婚裁判に挑んで行けます。不貞相手の男にも慰謝料請求出来ましたので調査費用、弁護士費用以上に取り返す事も出来て本当にシークレットジャパン山科さんには感謝してます。私のように悪者にされるケースがたくさんあるとお聞きしました。そんな時は我慢せずにシークレットジャパン山科 浮気不倫特捜チームさんに相談して下さい。親身に相談に乗ってもらえます。​​​本当にありがとうございました。
京都市N様(40代男性)

浮気不倫特捜チーム 評判

先日は、しっかりした証拠の調査報告ありがとうございました。
ようやく離婚と慰謝料の話が進み始めました。シークレットジャパン山科さんの報告書のおかげで夫も認めるしか無く夫側の弁護士さんも争っても勝てないと説得されたみたいです。今はかなり落ち着いて考える時間が取れるようになりました。今思えば、シークレットジャパン山科 浮気不倫特捜チームさんに出会わなければ、今頃私は、うつ病なっていたと思います。神経が衰弱して髪も抜け食べる事も出来ませんでした。シークレットジャパン山科の皆様に救って頂いたおかげで立直ることが出来ました。ありがとうございました。
寒い中のお仕事ご苦労様でした。​​
城陽市K様(40代女性)

浮気不倫特捜チーム クチコミ

先日は夫の浮気調査の件、ありがとうございました。泣きながらシークレットジャパン山科さんに電話をしたのが懐かしいです。思い切って勇気出して電話してよかったです。シークレットジャパン山科 浮気不倫特捜チームさんのお蔭で夫が浮気では無くほんとに仕事をしていた事が分かり安心しました。仕事と言ってた夫を信じてなくて心から反省しています。今は本当に幸せな毎日です。調べていただいたからこそ分かった事でお二人には本当に感謝しております。ありがとうございました。
大津市K様(30代女性)

 

調査に関わる相場の確認

​案件によって実際調査費用は確定出来ない事も多く有ります。
さらにもっと無駄を無くし更にお安く出来ないかお見積もりしてくれます。
​まともに仕事が出来る探偵社の中では​シークレットジャパングループは日本全国最安値の安心価格です。
フリーダイヤル0120-84-7889

[調査費用に関する他社のトラブル事例]
SNSで見つけた探偵社さんのたくさんの良いレビューを信じて依頼しました5時間20万円と言われ高いと思いながらも証拠が欲しかったので結果を楽しみにしてました。結局報告書も無く写真もなく

LINEのみで【ターゲットは警戒心が強すぎて追うことが出来ず終了】と言ってきて終わりました。これは詐欺でしょうか?
続きはコチラ

浮気不倫特捜チームの相談・お問い合わせ

浮気調査は一生のうちで何度も行うものではありません。

現状、浮気不倫特捜チームは、浮気行動調査初回限定半額キャンペーン実施中で
初回限定:¥50,000(​経費込み・消費税込)
*基本2名以上で1日調査 8~10時間までの目安で追加料金一切無し

浮気をする日(出張・飲み会)が何となく分かっている人は是非、活用してください。

浮気不倫特捜チームのお問合せ・相談・調査の流れは、

  1. お問い合わせ
    電話、メール、LINEにてお気軽に問い合わせ可能です。
  2. 面談
    相談者の都合の良い場所、時間に相談・ヒアリング
    相談は無料です。
  3. 見積り・契約
    依頼内容に合わせ適切な調査方法を提案、無駄な経費を排除した見積もりが提示されます。
  4. 下調べ・調査
    調査をスムーズに進めるために依頼者から頂いた情報を元に自宅や重要地点、行動ルート、駅や車両の確認をします。
    準備が整い次第、本調査開始します。
  5. 中間報告
    必要に応じて調査の進捗状況等を報告
  6. 報告書の提出
    調査終了後、報告書を作成し提出
京都で浮気調査を検討しているなら
浮気不倫特捜チームは浮気調査を最も得意とするスペシャリスト
全国に80拠点のネットワークを構え、グループ依頼解決数:年間3000件の実績と信頼の総合探偵社シークレットジャパングループ
>>浮気不倫特捜チーム公式サイトへ

《参考サイト》

関連ページ:京都府で浮気調査の無料相談ができるおすすめ探偵事務所